PCサイト不具合、メール不具合について経過観察中のご案内
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2018年7月6日(金)20時より発生しておりますPCサイト、メールの障害につきまして、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
○サーバ委託会社より、サーバ過負荷の状態が緩和されたため、サービスの再開を開始したとの通知をいただきました。
○当社にて確認したところ、2018年7月10日9:00時点では、PCサイト並びにメール通信の正常化を確認いたしました。
○なお、サーバー委託会社からは、再び高負荷状態になった場合には、サービスのご利用を停止させていただく場合があるとの通知がございました。
※つきましては、お客様には大変お手数をおかけしますが、メール通信の確認がとれない場合、miraitwn@fa2.so-net.ne.jpまで送信いただくか、電話などでのご連絡をお願いいたします。
現在、サーバー委託会社からは、復旧にむけた対策を実施しておるとの連絡をいただいております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、障害対策の完了までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。